今日で25周年です!


小田急線相模大野駅の巨大ツリーです。高さは12mもあるそうです。相模大野ステーションスクエアのクリスマスツリー (相模原市南区)|イルミネーションガイド2023-2024 – ウォーカープラス (walkerplus.com)

さて、今日12月15日で当院は開業して25年目になりました。ここまで継続できたのも、地域の皆様のご支援によるものと感謝申し上げます。今後も地域医療に少しでもお役たつように努力していきます。これからもよろしくお願いします。

また、このブログも2007年12月から開始して、16年目になります。最近の情報発信のツールとしては、インスタグラムやX(旧Twitter)が主流で、このブログもどこまで有用なのか?わかりませんが、日記や備忘録的に更新しています。暇なときにときどきチェックしていただければありがたいです。

年末まであと半月になりました。患者さんが増えて平日も混雑してきました。院内での待ち時間をなるべく短くしたいので、インターネットでの受付をおすすめしています。初診の方も受付可能です。またネットでの受付の際に、簡単な問診機能(来院時には更に詳細な問診をお願いしております)もあります。あらかじめ入力していただくと、来院の際にスムーズに対応ができます。是非ご利用下さい。

ただし、あまりに混雑している場合は、ネットでの受付を休止することがあります。ご了承下さい。

詳しくは、当院ホームページの「インターネット受付について」のページをご覧ください。【エバーグリーン耳鼻咽喉科】インターネット受