「ご近所ドクターBOOK 町田市・相模原市版」が配布されました

%E3%81%94%E8%BF%91%E6%89%80%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
以前ブログで書きましたが、フリーマガジン「ご近所ドクターBOOK」取材班の方が当院を取材されました。先週から、街頭などで配布されています。興味のある方は、ぜひご覧ください。
なお、ネットでも閲覧できますので、入手できない方はこちらをご覧ください。
http://ebook.padonavi.net/eb/pado_doctor/012/magazine.html#page=1
まだ先日の雪が道に解けずに凍結しているので、徒歩圏の患者さんが少ない状況ですが、その分今週末の土曜日は混雑が予想されます。以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。