フリーマガジンの「まみたん」に当院の記事が掲載されました

%E3%81%BE%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%82%93.JPG
以前、フリーペーパーでおなじみの「ぱど」社さんが発行しているフリーマガジンの「ご近所ドクターBOOK」の取材があったことをブログに載せましたが、同時に系列誌の「まみたん」の取材も行われました。
「まみたん」は0~6歳のお子様をもつママたちを対象にした「地元子育て支援情報マガジン」です。http://www.mamitan.net/
幼稚園・保育所によっては手渡し配布をされたり、駅や乳幼児関連店舗・大型ショッピングセンターなどでも配布しているそうです。
もし入手できない方は、インターネットでも掲載されているので、ぜひご覧下さい。
http://ebook.padonavi.net/eb/syutoken_mami/20121123/007/#23
日々寒くなるにつれて、患者さんが増えてきました。今週末は混雑が予想されます。
以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。