相模原市とゆかりのあるオリンピック出場選手

%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3.JPG
ロンドン五輪の開会式まであと16日です。
昨日JR相模原駅に行ったら、駅前広場に相模原市とゆかりのある選手の応援横断幕が掲示されていました。女子サッカーの岩清水選手と川澄選手は市内の高校を卒業していたのは知っていましたが、ほかにも5名の選手が出場されます。各選手の詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/dbps_data/_material_/localhost/kikaku/113500/pdf/houdou/2012_07/20120703_06.pdf#search=’オリンピック 相模原市’
なぜか全員女性です。男子も頑張ってほしいですね。
さて、夏になり患者さんも少なく外来も空いてきましたが、7/16(月)は海の日なので連休となり、その前後は混雑が予想されます。以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はオンラインでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。