「相模原お店大賞2012」の投票がはじまりました

今日は七夕ですが、一日中雨の予想です。梅雨明けまではもう少し時間がかかりそうです。
話はかわりますが、相模原市の商工会議所(相模原市中央3)は7月1日より、「相模原お店大賞2012」の投票を受け付けています。
 同企画は今年で9回目。個性的で魅力ある店づくりを行い、消費者に支持されている相模原市内の店を表彰し、地域商業の活性化を図るのが目的。消費者の投票と選考委員会などによる審査により、飲食部門と小売り・サービス部門から各4店以内、計8店以内を選定する。昨年は3969票の得票があり、1046店がノミネートされた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000066-minkei-l14
投票者には抽選で賞品があたるそうです。残念ながら、当院は「お店」ではないので対象外です。
さて、7月になり秋までは耳鼻科は「オフシーズン」に入りました。比較的外来は空いていますが、土曜日はまだ混雑しております。
以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はオンラインでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。