今週末はクリスマスです

%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B32011.jpg
JR相模原駅広場のイルミネーションです。
年が明けてもしばらく続けるようです。
http://www.e-sagamihara.com/event/december/0270/index.html
さて、今週末はクリスマスですね。
自分も子供のクリスマスプレゼントのために、連日トイザラスに通ったり、ネットでまめにチェックしていましたが、ついに「04」のドライバーをゲットできたのでほっとしています…。(注:これは男子の親にしかわからないと思います)
今年もあと数日となりました。これから年末にかけてかなりの混雑が予想されます。以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。