来年のカレンダーを差し上げています

%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC.JPG
今月から院内で来年度のカレンダーを配布しています。
ちなみに昨年のカレンダーはこちらhttp://www.evergreen-jibika.com/blog/2010/11/post_135.html
一昨年はhttp://www.evergreen-jibika.com/blog/2009/11/post_93.html
その前の年はhttp://www.evergreen-jibika.com/blog/2008/12/post_51.html
ご覧になればわかりますが、去年までは「花」をテーマにした内容でしたが、今年は趣向を変えて「外国の風景」にしてみました。
待合室に置いてありますので、ご希望の方はお持ち帰り下さい。見つからないときは受付でお伝えください。
今月に入り、来院される方が更に増えてきました。土曜日は週で一番患者さんが多いので、これからは待ち時間が長くなることが予想されます。
以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「オンライン受付」が利用できますので、ホームページの「オンライン受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はオンラインでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。