先週「さんま祭り」が開催されました&アンケート終了しました

%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE.jpg
昨日10/1(土)は所用のため午前中は休診とし(当日は午後からにも関わらず予想以上にたくさんの患者さんが来院され、ご迷惑おかけしました)、午後の診察に行くためお昼にJR相模原駅からクリニックへ歩いて向かっていると、八千代銀行の前で何やらおいしそうな匂いがして、煙が上がっているのが見えました。
のぼりをみると「さんま祭り」と書いてあります。
さんま祭りは目黒が有名ですが、この相模原でも開催していたとは知りませんでした。
早速参加して味わいたいところですが、もう午後の診察開始まで時間がなったので残念ですがあきらめました。来年は時間があれば食べてみたいと思います。
さて、先月末でアンケートを締め切りとさせていただきました。たくさんの方からご回答いただき、ご協力ありがとうございました。アンケートの内容は業者が回収しており、後日レポートが来ますので現時点ではまだ内容は自分は把握しておりません。
いただいたご質問やご要望に関してはレポートが届き次第拝見させていただきます。
話は変わりますが、今月から健康保険証が新しくなった方が多いと思います。来院の際はご確認のうえご持参ください。