JR相模原駅が改装されました

Gate_of_JR_Sagamihara_Station_in_2008.jpg
(wikipediaより引用http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Gate_of_JR_Sagamihara_Station_in_2008.jpg)現在のJR相模原駅の建物は、当院が開院する前の1998年にできました。JR横浜線沿線の中では新しい駅ですし、まだ綺麗ではありますが、このたび改装工事が終了して、イメージが一新しました。
JR%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F.JPG
今まではホワイトが基調でしたが、改装後はブラウンをイメージカラーとし、重厚感があります。看板や案内図も見やすくなり、より便利になっています。当院も模様替えしようかな…。
さて年末になり、今週から連日混雑しております。当院の診療日もいよいよ明日26日と28日(午前のみ診察)の2日間だけになりました。今後は、さらに混雑が予想されます。以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。