来年度のカレンダーを差し上げています

2014%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC.JPG
台風は上陸こそしませんでしたが、今朝は暴風雨でしたね。今日の午前中は臨時休診としたので、ご迷惑おかけしました。午後からは平常通り診察をします。
さて、毎年この時期からカレンダーを作成していますが、来年度の版が出来上がりました!今年も世界遺産がテーマです。ご希望の方にお渡ししております。今年の版は当院のトイレに飾っておりますので、興味のある方はご覧ください。200部の限定となっておりますので、ご了承下さい。
10月になってから風邪が流行っているようで、来院される方が増えており、今週末は混雑が予想されます。
以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください