待合室のソファーを新調しました

%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A1.JPG
開院以来15年間使用していた待合室のソファーですが、経年変化で傷んできたので、今日新品に交換しました。そして、車イスで来院される方のスペースをつくりました。
ソファーの色は従来のものと同じなので一見すると判りませんが、座り心地が全く違います!これで患者さんも、今までより快適に待っていただけると思います。
もっとも、院長はじめスタッフの使用する椅子は、経費削減のため開業以来同じものをこのまま使い続けるので、新しいソファーは使用できないのが、ちょっと残念です…。
さて、10月14日(月)は体育の日なので連休となり、前後の12日(土)と15日(火)は混雑が予想されます。以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。