近所のセブンイレブンが改装で休業中です

%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3.jpg
今朝もまた雪が降りましたが、昼には融けてほっとしました。
さて、当院そばのセブンイレブン「相模原5丁目店」が先週から改装工事で休業中です。
初めて来院される方にはよい目印なのですが、今は暗くて目立ちませんのでご注意ください。2月8日には新装オープンする予定なので、どんな風に変わるのか楽しみです。
さて、まだスギ花粉は本格的に飛散はしていませんが、予防的に内服を希望される方が増えてきました。現在当院の患者の3-4割を占めております。今年は大量飛散が予想されています。無症状でもそろそろ内服を開始したほうがいいと思います。まだ何も対策をされていない方は、なるべく早く医療機関を受診してご相談をされることをお勧めします。
今後は患者さんが多くなり混雑が予想されます。以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください