今度の週末は市内でいろいろなイベントがあります

先月までの暑さが嘘のように、ここ最近急に寒くなってきた感じがします。秋になったのを実感します。
今度の週末は連休なので、運動会や文化祭などさまざまなイベントが企画されていると思います。
そのなかで、今回2つの催し物をご紹介します。
まずは、今度の10/10(日)に北里大学交響楽団のコンサートが座間ハーモニーホールであります。先日スタッフの方が当院に挨拶に来てポスターをいただきました。待合室に掲示しましたが、興味のある方はホームページをご覧下さい。http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/8958/
もう一つは、毎年恒例の「相模原ねぶたカーニバル」が同じく10/10(日)に予定されています。交通規制もありますので、ホームページからチェックをして下さい。http://www.e-sagamihara.com/event/october/0261/index.html
今度の週末は体育の日で連休になり、かつ来週10/16(土)は臨時休診となります。
よって来週は10/12(火)~14(木)の3日間しか診察日がないので混雑して、待ち時間が長くなることが予想されます。
以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「オンライン受付」が利用できますので、ホームページの「オンライン受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はオンラインでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。