「アリオ橋本」が明日オープン&アンケートにご協力お願いします

P1010261.JPG
今日昼休みに、明日オープンする「アリオ橋本」に行ってきました。ともかく広いのに驚きました。
小山にあるホームセンターのコーナンのショッピングモールや中央のアイワールドより大きかったです。
カルチャークラブやテニスクラブまでありますが、映画館(シネコン)がないのは意外でした。駅の反対側に「MOVIX橋本」があるので、競合しないよう避けたのでしょうね。
今日はプレオープンなので、まだそれほど混雑していませんが、これから本格的にオープンすると、周辺の道路は大渋滞になると思います。
もともとこの地域には耳鼻科の医院が数軒あるので、当院を受診する患者さんは少ないのですが、木曜や土曜午後など周辺の医院が休診しているときにおいでになる患者さんは、車で来られる際は時間に余裕を持っておいで下さい。
なお、来週のシルバーウィーク(この言葉も去年から定着してきましたね)ですが、日曜・祝祭日および金曜が休診になるので診察日は9/21(火)・22(水)及び25(土)の3日間となりますのでご注意下さい。
また、今月実施しているネットでのアンケートですが、半月経過しましたが3件しか投稿がありません…。アンケートにご参加いただいた方には抽選で図書券をプレゼントしていますので、どうかご協力下さい。