外壁の窓ガラスの清掃をしてもらいました

P1010251.JPG
去年に引き続きhttp://www.evergreen-jibika.com/blog/2009/08/post_81.html今年も、待合室の窓ガラスの清掃を業者さんにお願いしました。
業者さんはいかにも簡単そうにガラスを綺麗にしてくれましたが、2階といっても、ビルですからかなり高いです。おっかなくてとても自分ではできません。手際によさに脱帽です!
今日はすこし暑さは和らいだよういですが、まだ体調不良で具合の悪い方が多く、例年より風邪で受診される患者さんが多いようです。
さて、9月4日までは毎週土曜日は午前のみ診察とし、午後休診とさせていただきます。
なお、9月4日のみ通常より早く12時で診察を終了しますので、普段アイチケットでチェックインされている方はご注意下さい。
ご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。