相模原花火大会が改めて開催されることになりました

今回は医事ネタではありません。
先月大雨で中止になった相模原納涼花火大会が11/1(土曜日)に改めて開催されることになりました!スポンサーとして協賛金を寄付した企業も多かったので、中止にして寄付を戻すのは大変ですから、
改めて開催するのでしょうか?勝手な推理ですけど…。
もっとも楽しみにしていた人も多かったでしょうから朗報かもしれません。
でも、11月だと寒そうですよね。「納涼」とはいえない気がします。現地に行く人は風邪を引かないように対策が必要ですね。
また、8月30日開催予定だった相模原納涼花火大会の市民協賛者席のチケットは、11月1日の花火大会では使用できないそうです。
詳しくはホームページをご覧下さいhttp://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/zz_etc/1101nouryou_hanabi.html