ホームページをリニューアルしました

9月になっても、はっきりしない天気が続いています。今日も大雨で雷がなっています。
さて、今日からホームページをリニューアルしました。今までのホームページは場所や診療時間、予約システムの説明など必要最低限の項目しかなく、一度見ればもう十分という味気ない内容でした。
今度は内容を充実して、リピーターにもなるべく満足してもらえるようにしたいと思います。
まだ未完成で工事中のページもありますが、順次更新する予定ですので、これからもよろしくお願いします。
今月から土曜午後も午後5時まで診察します。
ただし、9月13日のみ午前のみ診察&午後休診となります。ご了承下さい。