明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年の干支は丑ですね。ネットで調べたら、丑年は「耐え忍ぶこともあるが、良いとこの起きる前触れの年」という意味があるようです。良い年になることを期待します。

さて、現在年始の休診中でご迷惑をおかけしておりますが、1月5日(火)より平常通り診察を開始します。また、金曜日は従来の休診日に戻りますのでご注意下さい。お休み中の診療体制ですが、相模原市在住の方は救急医療情報センター:042-756-9000にご相談下さい。
相模原市外にお住まいの方は、その地域の制度をご利用ください。

年明けの1月5日は、例年ほどではないと思いますが、混雑が予想されます。院内での滞在時間をなるべく短くしたいので、インターネットでの受付をおすすめしています。初診の方も受付可能です。またネットでの受付の際に、簡単な問診機能(来院時には更に詳細な問診をお願いしております)もあります。あらかじめ入力していただくと、来院の際にスムーズに対応ができます。是非ご利用下さい。詳しくは、当院ホームページの「インターネット受付について」のページをご覧ください。https://www.evergreen-jibika.com/reserve.html