金曜診察は今週で終了します

小田急線の相模大野駅のクリスマスツリーです。こちらは大きいですね。明日はクリスマスイブですが街は例年より静かです。でもこのようなツリーを見ると明るい雰囲気になります。

さて、10月から始めた金曜診療ですが、おかげさまで事前の予想より多くの方が来院されています。ただ、誠に申し訳ありませんが、予定通り今年いっぱい(今週25日が最終)で終了とし、来年1月からは、これまで通り毎週金曜は休診日に戻ります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

また、年末年始の予定ですが、12月29日(火)の午前で年内の診察は終了し、新年は1月5日(火)より平常通り開始しますので、ご了承下さい。

現在それほど待ち時間なく診察ができますが、年末年始の前後の日は混雑が予想されます。院内での滞在時間をなるべく短くしたいので、インターネットでの受付をおすすめしています。初診の方も受付可能です。またネットでの受付の際に、簡単な問診機能(来院時には更に詳細な問診をお願いしております)もあります。あらかじめ入力していただくと、来院の際にスムーズに対応ができます。是非ご利用下さい。詳しくは、当院ホームページの「インターネット受付について」のページをご覧ください。https://www.evergreen-jibika.com/reserve.html