院内リフォーム中です

待合室にあるテレビですが、まだきちんと映りますが、購入してから15年経過しており、新しい機種に変更しました。15年間ご苦労様でした。

 

 

 

新しいテレビは50インチで4K対応です。4K画像は想像以上に綺麗ですが、地上放送でも十分綺麗に映ります。前の機種より10インチも大きいのですが、値段は半額でした。因みに、テレビの横にかけてある時計は開業時に、以前勤務していた病院のスタッフの方達から贈呈されたものです。これは完全に壊れるまでは大切に使っていくつもりです。

他にも、水回りなど、患者さんたちに見えない箇所もいろいろリフォームして、日常の診察がスムーズに行えるようにしていきます。

現在それほど待ち時間なく診察ができますが、土曜日は徐々に患者さんが増えてきました。院内での滞在時間をなるべく短くしたいので、インターネットでの受付をおすすめしています。初診の方も受付可能です。またネットでの受付の際に、簡単な問診機能(来院時には更に詳細な問診をお願いしております)もあります。あらかじめ入力していただくと、来院の際にスムーズに対応ができます。是非ご利用下さい。詳しくは、当院ホームページの「インターネット受付について」のページをご覧ください。https://www.evergreen-jibika.com/reserve.html