10/12(土)は台風のため臨時休診となります

先週は東京都心で行われた学会に参加してきました。

 

 

 

 

 

最寄り駅は永田町駅で、国会議事堂の周囲には沢山の警官の方が警備をしていました。出勤ラッシュの時間と重なり、沢山の人の中をかき分け地上に出たので、会場に着く前に、既に疲労困憊でした・・・。

さて、今週末は大型の台風19号が関東を直撃する予報です。横浜線も当日は午前11時で計画運休するとJRが発表しました。

この状況では診察は難しいため、12日(土)の診療は休診とさせていただきます。来週の土曜19日も臨時休診のため、次回の土曜診療は再来週の26日となります。ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

連休明けの15日火曜は混雑が予想されます。以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。