近所にもう一つ「セブンイレブン」が明日オープンします

ここ最近は、当院周辺で閉店したお店がいくつかありますが、久々に明るいニュースです!
明日、「セブンイレブン相模原4丁目店」が新規オープンします!場所は郵便局の並びになります。以前不動産管理会社の事務所があった場所です。
ただし、当院そばにもセブンイレブンがあるので、初めて来る人は紛らしいと思います。

当院そばのセブンイレブンは「相模原5丁目」店で、宅配ピザの「ピザハット」の並びです。これを目印にいらして下さい。

 

 

 

さて、今週に入り、花粉症の症状を自覚して受診するほとが徐々に増えてきました。いよいよ来月から花粉症のシーズンに入ります。まだ無症状の方も、今から予防的に薬を内服することをお勧めします。

今のところ平日の外来はまだ空いていますが、週末の土曜は患者数が多く、混雑が予想されます。院内での滞在時間をなるべく短くしたいので、インターネットでの受付をおすすめしています。初診の方も受付可能です。またネットでの受付の際に、簡単な問診機能(来院時には更に詳細な問診をお願いしております)もあります。あらかじめ入力していただくと、来院の際にスムーズに対応ができます。是非ご利用下さい。詳しくは、当院ホームページの「インターネット受付について」のページをご覧ください。https://www.evergreen-jibika.com/reserve.html