JNファミリーが閉館&花粉の大量飛散が続いています

JR相模原駅前の通りにあるスーパー銭湯の「JNファミリー」が今月で閉館になります。

 

 

 

37年間営業していたそうです。当院が開業した22年前には、この地域周辺のメジャースポットは、アイワールドとダイエー(2店舗ありました)、ヌマヤ、そしてこのJNファミリーでしたが、みな閉館してしまいました。他に、22年前から現存しているレジャー施設はボウリング場位になってしまいました。何だか一つの時代が終わってしまったような感じで残念です。

さて、スギ花粉ですが今週になり、更に大量飛散が続いています!やはり去年より症状のひどい方が多く受診されています。平日も患者さんが増えておりますが、今週末の土曜日は大変な混雑が予想されます。院内での滞在時間をなるべく短くしたいので、インターネットでの受付をおすすめしています。初診の方も受付可能です。またネットでの受付の際に、簡単な問診機能(来院時には更に詳細な問診をお願いしております)もあります。あらかじめ入力していただくと、来院の際にスムーズに対応ができます。是非ご利用下さい。詳しくは、当院ホームページの「インターネット受付について」のページをご覧ください。https://www.evergreen-jibika.com/reserve.html