スギ花粉症のシーズンがはじまりました&駐車場の精算方法が変わります

駐車場の工事が終了し、稼働開始しました。新名称は「タイムズパーキング クリエイトエスディー相模原5丁目店」です。

以前と精算方法が異なります

①車を停めたら、まず精算機で駐車券を発券して下さい

②当院では精算手続きができなくなりました。駐車場横にある「クリエイト薬局」さんで手続きをお願いします。診察や処置だけで薬の無い方や、他の調剤薬局をご利用される場合は、当院発行の領収書や診療明細書を提示していただければ、対応してもらえます。

手続きが煩雑になり、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

東京では正式にスギ花粉の飛散が確認され、ついにシーズンに入りました!https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190213/k10011813601000.html

まだ無症状の方も、すぐに薬の内服を始めたほうがいいと思います。平日も混んできましたが、今週末の土曜は更に大変な混雑が予想されます。以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください