当院建物の看板もリニューアルしました

今日で7月も前半が終了です。いよいよ来週で梅雨も明けて学校も終わり、本格的な夏がやってくるという感じですね。
今回も看板の話で「また同じネタかよ~」と思われるかも知れませんが、お付き合い下さい。
今年の12月で開業10周年を迎えますが、10年近くなると経年変化で看板の汚れが目立つのでリニューアルをしました。
今までは西門(矢部駅方面)から当院のあるビルを見ると、セットバックしているので、両隣のビルで建物が隠れて道路からは確認できず、袖看板であるポールサインしか見えません。
P1010030.JPG
こんな感じでちょっと遠目からはわかりにくく、車で来る方は見落として通過してしまうことが良くありました。そこでポールサインとなる袖看板の字を大きくして、建物脇の植え込みに案内看板を新たに設置しました。
P1010060.JPG
今日からこのようにリニューアルしました。
これで、だいぶ目立つようになったと思います。自画自賛で自己満足に過ぎないかも知れませんが…。
さて、話は変わりますが再三ブログで書いておりますが7/25(金)から8/1(金)まで夏休みで休診します。また、8月中の土曜は午前のみ診察になります。
よって、今週末7/19(土)で、今月の土曜の診察は終了となります。土曜午後に関しては今週を逃すと、来週から8/30(土)まで午後休診となります。
普段土曜日(特に午後)受診している方はご注意下さい。