5月6日まで休診しております

GWも後半に入りました。当院も5月6日(火)まで休診とし、5月7日(水)から平常通りに診察を開始します。
しかし病気は連休中でも関係なく起きるものです。お子様が耳を痛がって、心配される方も多いと思います。
痛みが軽く体調もそれほどひどくなければ、街のドラッグストアに行かれて薬剤師の方と相談して薬を内服して、せっかくの連休ですがなるべく遠出や無理をさせずに様子を見て、連休明けに受診してください。
症状が重く医師の診察を希望される方で相模原市在住の方は救急医療情報センター:042-756-9000にご相談下さい。
相模原市外にお住まいの方は、その地域の制度をご利用ください。
毎年連休後の診察日は混雑しており、今年も待ち時間が長くなることが予想されます。
以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「オンライン受付」が利用できますので、ホームページの「オンライン受付」をご覧の上ご利用下さい。
初めて受診される方はオンラインでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。